何が起こるかわからない、それが人生

昔から、何かやらかすだろうなとは思ってたけど、驚きました。カツン目当てで早起きしたらこんなことになってるなんて。
8時には、いつもはめざましの流れでとくダネだけどスッキリに。こんな状況で1時間生放送なんて辛かっただろうにね。OPの謝罪、「解雇」という言葉を発した瞬間、込み上げてくるものがあったんだろうな。あたしと母も少しだけもらい泣き(笑)。
別にあの二人のファンではないし(むしろ若干苦手だった)、ただ『コンビ』とか『トリオ』の関係性が気になるお笑い好きの人ってだけでエントリーすんのもどうかなと思ったんだけど…。加藤さんって山本さんのこと好きだったよね。加藤さんは最近ピンでサッカーや報道の仕事を勤めていたけど、きっと一番好きなのはお笑いで、相方がいなきゃダメなんだと思う。コンビあってのピン仕事だと。あー各出演番組はこれからどうなるんだろうなー。
まぁ、あたしの好きな人達がたくさん共演しているし、ちょっと衝撃的だったので…。それに、嫌でも去年の光景がフラッシュバックされて…。来月になったらサッパリ忘れちゃうんだよ世間は。
前日にはこんなことが起こるなんで誰もわからなかったのになぁ。