Spirits!!祭

おひさ。楽しかったー『Spirits!!』。昨日我慢した甲斐があったよ。相方と共に、初めて鑑賞会なるものを開きました。初見の映像を見た感動を分かち合える幸せ…プライスレス!(笑)。
お歌の方は、亮ちゃんソロを筆頭にどれも楽しめました。あのストリップはいかがわしいよまったく!青少年法違反だよ!よく知んないけど(適当人間)。やっぱり相方は横でノックアウトされてました(笑)。なんか趣味がわかってくるよねー◎(笑)ほんで大方の予想通り(?)千年メドレーはShow劇Shockでした。だってあの曲は=どうもりんで決定付けられてるんだもん。あ、光一君のことね。たしかこの曲歌ってる光一君どっかにあったはず。探すべし。なんか「YOUどうして選曲しちゃったの!?」って感じ。実はヒガシから続くこのミュージカル系統狙ってるでしょ?(笑)ある意味いいもん見させて頂きました(笑)。
まぁ歌の話は置いといて(え!?)、触れるべきはMC2ですよねー!!各参戦サイト様のレポは読んだけどもさー、まさか「重い」「Bガタン」「バームクーヘン」が同じ回に入っているとは…恐るべし関ジャニ∞(笑)。たっくさん笑いました。
全員で開いた穴カバーしてたね。次の発売は絶対8人が良いな。
ここまで頑張って頂いたテイチクさんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。敬礼!4300円でこんな幸せになれるんだよ?買ってない人は買っちゃいなよ!(ジャニ社長)


その他、嵐出演ヘイ③見たり、tvkでお流れになったほんじゃに!見たりマジ楽しかった。久しぶりに内って子の新しい映像見たの。嬉しいし感謝だね。なんか帰ってきたらヤバイ気がした。好き度爆発して毒はきまくりそう!(S体質 笑)「最低」は「最強」、「気持ち悪い」は「大好き」の裏返しだから(天邪鬼 笑)。とりあえず隅から隅まで充実しすぎた一日でした。お疲れちゃん◎


解散後、頂いた切り抜きをニヤつきながら読んでいると(怪)、一通のメールが。大学の子からで。どうやら人生初彼氏が出来たらしい。…自分の人生を危ぶんだ秋の夜長なのである…。