TV感想

うたばん

↑で「大人の男」とか言いつつ徹平ちゃんにキュンキュンです(笑)。
先週の『うたばん』で気付いたことが。あたしって、自分が“かわいい!!”って思ってる子が可愛がられてるとすごーく幸せになれるのです。
『うたばん』ではタカさんがことあるごとに「徹平くんかわいいねー(はぁと)」って言ってて。「でしょータカさん!」ってTVに話し掛けてました(おばちゃんやん)。
この前は『めちゃイケ!』数取団@V6で、加藤さんが健ちゃんに「お前かわいいなー(はぁと)」って何度も言ってたよ。ありゃ幸せすぎたわ(笑)。
だから『ほんじゃに!』なんて大好きよね。あのアフォキャラ博貴が「おまっ、かわええなぁ〜(はぁと)」ってちやほやされちゃうんだから(笑)。これでファンスキーの回で先生萌えしてたのも納得です。スッキリ。こんな大事なことに気付かせてくれた徹平ちゃんに感謝です(え?)。

ヘイ③

これは今日の話題。新曲『WISH』、歌もダンスもめっちゃかわいいよね!終わりのニノカメラアピールに胸キュンです。にのみーかわゆい。
さて、エイトファンとして注目すべきはやはりトーク!お…おいしすぎるやないけーエイト!ってかヨコヒナ!!(笑)アイコラ(オイ)みたいな合成画像で登場なんて愛されすぎてる。ん?面白がられすぎてる?(笑)上のテロップ?には「今日も取りあげられて良かったね」と優しいお言葉(笑)。先日の修二と彰出演の回といい、ダウンタウンの食い付きが社長話並なんじゃないかと。なんかエイトって、こうやって実際共演して気に入られて次に繋げて仕事もらってるんだなって思うよ。もちろん他グループもそうなんだろうけど、エイトは新規の仕事が多くなさそうだから(笑)、余計にそう思う。好きなサイトさんの受け売りだけどね。あーもうYOU達DVD宣伝でも出演しちゃいなよ!兄さんらが待ってるよ!(笑)