あー忙しい忙しい

どうも、最近の平均就寝時間が10時なわぁさんですけども(笑)。バイトある日は11時、バイトない日は9時ですよ。まぁアバウトな時間ですが。起きてらんないから宿題たまっていくよ…。握手の思い出に浸る暇がないよ…。忙しい上に、バイト先では土曜日からクリスマスハッピーラッキー抽選券*1を配らなきゃいけないので、1000円お買い上げ毎に券の説明をするのがめんどくさいです。イライラしてしまいました。お客様の前でキレてしまいました。もちろんあからさまじゃないよ。けど反省。
あー一昨日から頭痛が激しい気がする。男前に優しく介抱されたいね…ってか…博さんに介抱されたいね(笑)。やはり時代は長野博ですよ、奥さん!(誰)空前の博ブームですもん。いつからだっけ?まぁいいや。とりあえず博さん博さん言ってるのが楽しい日々です。あの方はね〜最近フェロモンだだ漏れなのに気付いてない*2とこが素敵なんだと思うの。うん。きっとHUD見たらこうなれるってば。子供6人産みたくなるってば(笑)。この冬の忙しさは大人の男に癒されようと思います。ウコンの力買うべかなー(嘘!)。

*1:ダサっ(毒)。

*2:むしろ気付いてほしくない。ってか確信犯だったらすげぇヤダ。