TV感想

学校!MAX 北海道SP

最高でしたね。V6最高!ガコイコ最高!全編に渡り、V6愛・メンバー愛・スタッフ愛・番組愛を感じるロケでした。いや、坂本君おいてけぼり事件は哀れってかメンバー愛感じなかったけど(笑)。もうイノッチに笑い殺されるかと思ったよーあの暗闇での笑い方!!(笑)あたしも修旅じゃ沈黙に耐えきれず笑ってたなー。おじいちゃんが一人でカリカリしてるのとか、博さんが意外とやんちゃだったりとか(笑)、始めの方だけでも大満足でした。それから釣ったりテニスしたり電車乗ったり川下ったり飛んだり馬乗ったりしちゃうんだからお腹いっぱいにもなるわなー。ポニー再来なんて何気ツボだったんだけど(笑)。
最後のキャンプファイヤーもメンバーからの言葉がどれも良くて◎イベ中には坂本君の言葉からが流されたんだけど、メンバー全員のを見た方が断然キますね。もちろん坂本君がダメなんじゃなくて、それぞれの10年を聞いた締め括りがリーダーってのが最高。んで直後本人達と生中継繋いじゃうんだもんなー。素晴らしい2時間だよ。
最近Vファンであることが幸せでたまりません(^^)節操なしがこうなんだから一途なファンの方々はひとしおなんだろう。