なんてこった

髪切られ過ぎた_| ̄|○ヘアカタログ見てていいって言われたから、見てお願いしたい髪型決めたのに(しかも45分もまたされたのに)「実は僕のやりたい髪型がありまして」とか言われた。はよ言え。
ってかこの髪型ってスタイリング難しそう…この長さで過去2回失敗してるんだ。


けどそんな凹んだ気持ちは相方からのメールが解消してくれた!今日の『ベストアーティスト』見に行ったんです◎WISHってアミーゴっててんやわんやな様子が文面から伝わってきて大満足だったよ!2時間半以上座りっぱなしだったけど横アリ気分だった(笑)。あー5時半に新横で降りときゃ臨場感味わえたかな?*1って虚しくなるだけだよ自分!(笑)


お母さんがふと漏らした言葉「この番組にトラジハイジは出ないの?」。嗚呼あの二人はもう時の人なのでしょうか…。寂しくなってきたのでティポ写真集読んでから寝ます(笑)。

*1:通学路なもんで…。