12月!

日付詐称ですがどうもこんにちわ。なんかデザインとか久々に変えてみました。携帯版じゃタイトルくらいしか変わってないよね。カテゴリーもつけたいんだけど時間がないのでまた後日!今週〜来週忙しいくさいので。
…とかいいつつ携帯買いました。おにゅうの携帯いじってるとすぐ時間たっちゃうね!おかげで今日の小テストは冷や汗もんよ(自業自得)。auW31Tです。…なんかWaTってかんじ?(笑)W32Tが発売されて、そっちにしようかと思ったら新規でも2万円だった…。だから諦めて旧型。グレーがよかったんだけど品切れでさ。結局ホワイトです。ブルーはイヤだもん。安田カラーだし(愛です。愛)。早く使いこなしたいわ。
前のは土曜の朝停止する予定だから早急に『変わりましたメール』送んなきゃね。またアド減っちゃう(寂)。