とんでもないことに気付いてしまったのよ

今日は3誌発売日。W誌を眺めていると『Jrカレンダー予約受付開始!』の文字が。「もうそんな時期か…年末だな」なんて呑気にしてる場合じゃなかったね。
来年のカレンダーには内が!博貴がいないじゃないかー!(遅?)
どうしようあたし06年迎える自信ない(号泣)。あたしの部屋は剛さんがいて岡田君がいて内がいて、初めて生活が送れるわけ!*1(イタい)復帰したってさ、カレンダーめくってもいないんだろ?寂しいよー。
残念なことに、NEWSを買う予定がなくなりました。だって内のいないNEWSに2000円は払えん。Jrはたくさん載ってるから買うけどね(笑)。まぁ映ってたら買うから詳細が気になるとこです。

*1:前回はカレンダーは剛・V・NEWS・Jrを購入。