TV感想

スカ

久々に楽しい?かも?
全国の美人を探して秋田→すばヒナ、京都→大山田、福岡→ヨコ亮に派遣されちゃいました。
博多美人に照れる亮ちゃんが可愛かった。亮ちゃんはヨコにやれって言われたらなんでもやるのかな?この乙女が!(はぁと)
やっさんが写真を撮りたがるのは京美人とじゃなくて、たっちょんと思い出を残したいからだと考えてしまうのは、きっと日参ブログ様に洗脳されてるからでしょう(笑)。彼の動きは相変わらずアニメーションやな。
秋田美人よりすばるさんのが可愛いってことで。

学校!MAX

ミキティ可愛い!けどミキティ可愛いって言う健ちゃんのがもっと可愛い!!(笑)
質問もどきのプロポーズをする剛君も、剛健に年下ってあしらわれる岡田君も、老人介護で登場した坂本君も(笑)みんなかわゆいかわゆい。
9時半から静かに坂本フィーバーで。D誌のV記事立ち読みしたら坂本君ソロ載ってたからビックリしちゃった。あの歌を生で…ぶっちゃけ本屋で鼻血出るとこだったからね(笑)。むしろ会場で知ったら失神してたかもしれないから既知でよかったけど(笑)。それくらい好きな曲です。あの歌を歌う人が「かまってョ」なんて素敵すぎる…!
今この瞬間に好きな大人の男ランキングを発表するなら

  1. 坂本昌行
  2. 長野博
  3. 弘道おにいさん

でしょう。上位二つは周知かもだけど、弘道おにいさんは初聞き?彼もかなり素敵な男よー(笑)。
寝て起きたら順番変わってんだきっと。

劇団演技者

唯一見れてる連ドラがこれだって気付いた(笑)。
ストーリー珍しくわかりやすくて楽しかったな〜この4週間◎あったかい話だったし。ナツ&水野さんカップルが可愛いくて癒された♪水野さんキュートすぎる!来週の舞台裏も楽しみだわ。


なんか「可愛い」ばっか。ボキャブラリーのない女っす…。