ジャニで巡る都心観光(ネタバレ編)

昨日の日程の感想を書きます。ネタバレありです。反転とか隠すとかいう高度な技術はないので(笑)、見たくない人気を付けて!






10周年記念ミュージアムに行きました。素敵な品だらけで、もーたまらん!
イノッチの作文はやはり見応えがありますよ(笑)。だって“にがて”は平仮名で“尊敬”は漢字って何?(笑)「のお民」はすぐに読めませんでしたが、井ノ原少年を瞬時に想像できる作文だと思います。成績表の「落ち着きがない」とか最高。もちろん寄生虫チェックも忘れずに(@ANN)。
他には健ちゃんのネイティブアメリカンが感慨深かったな。結構長く着けてたもんね。
現在の品で驚いたのは准君ポラ!アメリカかなんかの名写真家に不意打ちで撮られたとか。あたしこのポラ見て、初めて『絵になる男』って言葉の意味がわかった(イタい)。撮ってくれた人の腕があるってのもあるけど、高画質のカメラじゃなくたって男前は男前に写ってしまうのですね!!相方とじっくり見つめてもうた。そんな岡田ファン二人(笑)。
博さんの精米機はウケたけど、展示されたら今現在の米事情はどうなってるんだろ?精米機持って嫁ぎたいです(笑)。
場内で流れてる映像は1対5形式で、各メンバーどう思ってるのか&どう思われてるのかがよくわかります。
ツボったのが健ちゃんと他メンのシーン。食事中よく「それなに?ちょっと頂戴!」とおねだりする健ちゃん。イノッチは「お前親父になっても息子に「これ頂戴!」って言いそう!」とパパになった健ちゃんを心配してます(笑)。准君は「「これなに?」って見りゃわかるじゃん」と。厳しいね(笑)。
あと、「長野君は優しいから…」とよくわがまま?言っちゃう剛君や、「坂本君はデビュー当時すっごいオヤジだった」「酒の飲み方が酷い」みたいな事を言う准君がおもろかった。お互いわかりあってるのね◎

  • ファミクラ

初潜入!!ジャニショ以外にパラダイスがあったなんて…。ポスターへのコメント&サインなんて事務所の職権乱用でしょ?(笑)
ファミクラ限定映像(正式名称あったっけ?)ってあんなに長いんですね…。けどみんな好きだから一所懸命見ちゃった。一緒に見てくれてありがとう(私信)。

  • ケンタ

健タッキー…なんちって☆(…)

ミュージアムに隣接されてるグッツ売り場。朝には開いてなかった…?V6全員集合うちわ買えてよかった!メンバーの顔が印刷されてるビッグタオルにはビックリしました。岡田様見下し目線〜♪&イノッチ何故か下膨れ顔〜_| ̄|○(苦笑)

  • パルコ

無料パネル展です。グッツもたくさん売ってるよ。パルコ×HUDの限定Xmasセットに心揺らいだなぁ(限定に弱い女)。

  • ディズニーストア

数あるディズニーストアの中でも渋谷店は飛び抜けて手がこんでるよね!リニュ後初来店。

HUD内で使われてる岡田ギターを鑑賞。ふ、触れたかったぜ…。

うま〜いけどたか〜いのでVIPになったらダブルにしてやる!(ささいな夢)

夕方に鑑賞。「叫ばない」と言ってた相方は見事撃沈(笑)。ちなみに叫んだ回数の内分けは最初3回・最後1回よ(笑)。けどあんな大きな画面に映してもらえるなんて嬉しいもんだね。
帰宅中に、昼間かなんかに仁聖が来たと知り唖然とするうちら(特に友達はね(涙))。

  • ジャニショ

念願のオフィシャルペンライト購入。ガンガン使ってやる(オーイ)。

結構長いことやってんのね、ロッテ優勝セール

  • グローブ座にてHUD鑑賞

これは後日じっくり(笑)。今日はこれから風呂・飯・パックと忙しいので(焦)。あーん明日は握手会だよー!!何言うか決まってないよー!!ってかものもらいが治らないよー!!(号泣)リアルに眼帯ちゃんになりそうです。眼帯…ダセェよ!!(@ゾックン)