新年度

おふぃすれでぃ略してOL!*1どうもー人生のセカンドエディションに突入したつもりのわぁです。入社式&研修がんばってきましたよ。初日の今日は、挨拶練習だけで7時間持たせてました…すごいね…。


そして遂に確信に。
SHOCKアドレス(仮)の同期→SHOCKアドレスの同期
そう、(仮)が取れました…!!!!!

運命を感じる程隣の席に指定される私達。昼休憩でガヤガヤしてる中「こないだはHDD編集で一日が終わったよー」とボヤいた彼女に「これはジャニヲタかアニヲタか家電ヲタに違いない…!」と勝手な偏見(笑)で確信を抱いた私は「アドレス見て以来気になってたんだけど…」と切り出してみたのです。
聞いたら、本人はこうたん、お母様はスマ&りょうちゃんファンの立派な仲間だったよお!!もしかしたらつよしさんのことは…なタイプの子かもしれないけど、やむを得ん。あのショーを観て同じように瞳を輝かせた仲間が近くにいるなんてこんなに喜ばしいこと、ないぜ!そんな仲間と切磋琢磨して一人前の社会人を目指すなんてこんなに喜ばしいこと、ないんだぜ!
まだ研修がんばれそうです…!!

*1:むらかみくんの昔の着ボ的な…。