大阪終了

お疲れ様です。
ひろっきーコンMC*1のネタバレを読んだら、1部でまるのうちボムが華麗に投下されたそうで。丸内兄弟ほんとにかわいいコンビだな〜USJではしゃぐまるちゃん見て内はキャッキャして…最高じゃないか。お泊まりの朝、弟はお兄ちゃんを「まるちゃん起きよー」って起こしてあげたらしいよ。なにその素敵な目覚まし。ねぇその様子誰か盗撮してませんか?(笑)
でもでも、プライベートの仲良しこよし、だけじゃイヤなんだよぅ。だからPZ出演決まった瞬間に武道館の天井で泣きたいくらい絶望したんだよぅ。わかってくれませんか偉い人。

*1:濱大のエイプリルフール「僕達実は…付き合ってるんです」にも吹いた。