AAAが来ません。

ねぇ、AAAが待てども待てども来ないんですけども。早く嵐とアジアをアラウンドしたいんですけども。
同じアマゾンでも世間はフラゲしてるのにー。今日しか時間なかった*1んだよ。オイ、ハブか?ハブられてるのか?神奈川県横浜市に早急に届けなさーいアホンダラ佐川急便*2


んでね、今日はこうたんミラコン初回をじっくり堪能しました。まだ見てなかったので…一人こうちゃんパラダイス。
通常版に、MCと思い出写真&映像とマルチアングルが足されていて、やっぱり素敵だった。本編がディスク1・2に分かれているのだけがダメだけど!そこは通常のがいいなー。

  • MC

こうちゃんの小悪魔…!ヨネにバク転を頼む様子が、それこそ同性をも虜にする破壊力でした…!

  • 写真

シャワーで傘とか、こんな写真光一好きじゃなきゃ楽しくないだろうなーと思いましたが、そういえば私も修学旅行@沖縄でクダラナイ写真たくさん撮ったわ。本当に修学旅行気分だったんだろうね。アホな写真も、気の合う仲間と明け方までトランプもね。しかもこの人何事も冷めにくいってか飽きてくれないんだよな…。MAの皆様、また相手してあげて下さい(親目線)。

  • 映像

ツアー中のストイックな所とアホアホな所と。やっぱり充実した秋だったんだね。

  • マルチアングル

ソロDVDなのに6アングル×4曲ですよ奥さん!真上から、が意外すぎて。多分真上からのアングルってこだわらなかったりあんまり見られたくなかったりするんじゃないかなと思うんだけど、それがバッチリ収録されていることに本気を感じましたよ。しかも結構成り立ってるから凄い。


やっぱりどこを切り取っても美なんだよねー。
『Addicted』の演出があからさまに好きー!わかんないけど完全犯罪って感じで。

*1:週末はバイト&スティッチヲタの親友とディズニーなの。火曜の創立記念日(休講)までお預けと思われ。

*2:完全に拗ねてます。