何か言いたいんだけど

上手いこと文章に出来ません。うー…。
とりあえず、プレゾン以外の仕事は白紙だと言うことで、この夏が勝負だと言うことで、本人達も全力で頑張るだろうし、それならファンも全力で応援したら良いと思います。
私も見届けたいとは思うけど、期末試験などなど被ってるんだよなー…(笑)。現実として単価も高いので2回行ければハッピーかな…とか。
新聞の直筆メッセージ見ました。生きてるんだ…としみじみしちゃった。丁寧に書いてもキタナイ字。『感謝』の感の字がめちゃ曖昧。アホ。相変わらずです。相変わらずでよかった、本当に。内君だね。あ、草野意外とうまいじゃん。
振込用紙書きながらDVD『エキサイト』見ました。内君が出てるから、好きなの。この『アグリ』は、幸せだなと思った時に見ます。私はアレを幸せの縮図だと思っているからね。そしたら案の定泣きましたけども。
なにせ私は内君溺愛者なので生きてどこかで笑っててくれればそれだけで幸せだしまさに『君がいる 素晴らしすぎる』と真剣に思ってる人なんだけど、一応私の中の最終的ゴールはエイトに復帰、なので、「おかえり」はそのときが来るまで言わない。今は、おめでとうとありがとうと頑張ってと頑張ろう。もう少し応援させて下さい。