TV感想

カツン

トリッピー@しまじろうキター!!しまじろうがすぐ浮かぶ亀たんカワイイネエエエ…!私もヤツはトリッピー顔だと思います。鼻≒クチバシ。
この番組、ヲタクは毎週楽しんで見ておりますぞ。

しんどい

木村佳乃とデート。
ねぇ木村さん剛さんと付き合ってあげようとか考えてみない?誕生日も一緒だし、いいでしょ?剛さんがほのぼのできる女性って貴重ですよね。私はこれからも勝手に彼女探しやってますから。ありがた迷惑なヲタクですみません、えぇ。
「同棲してるみたいだねー」と言われた瞬間妙に意識しちゃう剛さんが案の定でかわいい。あーたもう28のおっさんなんだから!しっかり!

うたばん

想像より全然マシー。
照美さんとの御対面が果たされたということで、今後のネタの引っ張り方が気になります。本人以上ってないよね?照美さん背高いんだなー意外だなぁ。わざわざ来てくださってありがとうございます。またやるMAN(ラジオ)呼んで下さーい!
歌は衣装が…好みじゃなくて残念。