気を取り直して

夜10時に帰ったのにAAA届いてなかったから、佐川急便に喧嘩腰の電話入れたらようやく持って来やがったよ。つまり電話しなかったら配達先延ばしになってたよね。うちの地区に限るのかもしれませんが、佐川の怠惰は今に始まったことじゃないので我が家は超絶UntiUnti佐川です*1。どうしたら縁切れるかしら?金輪際一生お世話になりたくないの。


で!!時間を削って*2Disk3をかいつまんで見ましたー!
『秘密』をデレデレしながら見たのは言わずもがな*3、全体的な翔ちゃんのかましたる感とかやったるJな雰囲気がツボにハマッて大変でした…UntiUntiとか特にね…!「実は相葉ちゃんより翔ちゃんのが面白い人なんじゃないか…」というボンヤリとした気持ちが確信に変わった瞬間です。あのムチムチ肉感カナリキテルー…!!
もちろんかっこいい嵐も満載で、アングルとか気になる所はありますが、作品というより思い出として、発売して良かったんじゃねーかと思いました。これ諸外国で売らないのかな?海賊版が出回る前に売りさばいちゃった方がいいさ(笑)。世界中で見たいよね、嵐!

*1:母は会議の資料が会議終了後に届いたんだって。どこが急便だ。日付指定の意味ねーよ。

*2:聖すまん…(笑)。

*3:恥ずかしくてリピートできない☆(…)でも生のがかわいかった気がするよ!(ハイハイ)。