TV感想

宿題くん

ゲストは太一君。
ジャニの皆さんは仲が良ければ良いほど冷たい態度になるので、なんてツンデレ集団なんだと度々思います。かわいいです。
太一君とにのみゃのお食事会話、V6がゲストのヘイでも出ましたよねー。ヘイはまだ半分しか見てないんだけど、いのっちが20番目以降に呼ばれたなんて信じられないわー。だってタイノッチだよ?なんでー?

大野プレミアム

実弟を光一君と間違えるお姉様…大野ファミリークオリティすね(笑)。
嵐結成直後*1に大野君が感じた“メンバーとの差”、母が「なんで歌もダンスも一番なのに、差を感じちゃったの?」なんて言ってたけど、本当そうだよねー。キャリアも実力も一番なのに、唯一知名度が低かった*2だけで差を感じてしまったのが、芸能界特有だなぁなんて思いました。

*1:これJrの109コンかな?結成後CD発売前だもんね。

*2:当時「大野って誰?」と聞かれて「京都にいた人」って答えたなー。そしたら「関ジャニ?」って言われて。まさに8J世代なので。