TV感想

宿題くん

潤様その顔で激辛嫌いなの?…またまたぁー嘘でしょ?(笑)

若手は半分くらいわかっちゃいました。ジャニ番組にもよく出てる方々だし。ま、“お笑い好き”と“なんでも面白いと思う”のは別なので…ね。高田コーポレーションな相葉は相変わらずかわいかったわけですが(笑)。アイパーさんは893キャラの癖に「お風呂」って言っちゃう可愛い面があるので好きです。

ヘイ

喰いタントリオがテレフォンに。
少年隊でスタジオに出て欲しいなー。少年隊ファンにも「喰いタントリオより少年隊で先に出て欲しかった」とかいう意見はあるのでしょうかね?
健太君がキュルルンでキャワユイ!あぁもうバリバリ頑張っちゃって下さいおばちゃん応援すっから!
んで後輩に慕われず先輩に可愛がられずなごーつん(笑)ですが、東山さんには可愛がられてるということにしましょう。TOKIO松岡はごーつんに永遠の片思いだね!*1
ごーつんから心開いて懐けばいいのにね。それが出来ない同族は私ですがね…。後輩なんていませんし。いても大抵慕われませんからー(笑)。

から騒ぎ

坂本君がゲスト。
気付けば自分の年下が出てるんですね…。ユメちゃん…。
から騒ぎって毎期必ずジャニヲタが潜んでませんか?まさかのヲタ発見!しかも関ジュて!V6はツアーで大阪に行くのならバックにOSSaNを付けるべきですよー。そしたら覚えてあげられるから!

まご

あーん円陣嵐キャワー!!

ナイナイサイズ!

ゲストは太一君。
安心しきってゲストしてるのが、テレビの向こうにも伝わってるよー。

スッキリ&ラジかる

太一君の映画宣伝。何気にちゃんと見たのです。
スッキリでは、映画主題歌を担当しているゆずのお二人と対談。同年代ということで、初トークなのにとても盛り上がってました。
ラジカルはスタジオゲストで、入所当時のジャニーズ意識しちゃってる小6太一君がかわいかったってか今とあんまり変わってなかったわ(笑)。

*1:Jフレ時に、ごーつんに笑って欲しくて面白いこと言い続けたらしい。松岡もかわいい奴なんです。