読物感想

オリコン

光一さん&嵐ドームコン。
サラリーマン光一の非現実な感じがイイ!こんなにかっこかわいいサラリーマン現実にいないのにね。どっちかっつーと二次元だよねコレ。
嵐ドームコンは記者会見の相葉の相葉っぷりが…!

オリコン

エイト横アリコン。
この47ツアー、完全ネタバレ避けるのって無理に近いんじゃない?メディアはこぞって横アリ来ちゃうもんね、この都道府県じゃ。8月ドームにも来るんじゃないかなと読んでいます。
中身はまだ読んでない(笑)。

ほんまに!関ジャニ∞

だっけ?コミックス第1巻!外見も中身も男前に書いてもらっちゃってー!しかもちゃんと区別付く!*1良かったね♪
元々漫画読まない人なので別フレは全然買ってないし、ストーリーを全く知らなかったので、女の子の登場に驚きました。次巻普通に楽しみだよ。
巻末には、みやうち先生のエイト考察等。密着してるだけあって、ヲタ並によく見てますね!嬉しいなー。“エイトファンへ”と“自分のファンへ”と分けてメッセージを書いていたのが印象的でした。どっちも大切にしてくれて良い人だなーって思ったの。

*1:いや、キャラの判別不可能な漫画よくあるじゃん…?