TV感想

YOUたち

『ハルカナウタ』キタコレ!
聖の遅刻の理由にされる*1中丸!そういえば最近ゆっちの遅刻報告が耳に届きませんけど、既に当たり前のものになっちまったのかしら?

日テレ夜番組特番

ゴムを噛むときはね、5cmくらい折り返してから噛まないとダメなんだよ。噛み締められないからね。宿題くんの方は相変わらずな感じで。
カツカツでは、田口が如何にカツンに必要な人物かがわかりました…!少なくとも私にはすごく必要だ!

大野プレミアム

カミ!わぁー!この頃*2のカミとびっきりカワイくて好きなのよねー!特に剛健!この白×赤チェックの衣装、おそらく今では巡り巡ってJJが着てる…?黒verらしきものは上記のYOUたちで着てたけど。コレ(仮)を着るヤヤヤ好きなの。あと9年前のすばるさん。…と、珍しく衣装に食いついてみました。大野君はバックで踊っております。
うん、特に真新しい話はないけど、コメントをした町田君との関係性がなんか好きです。舞台で共演して!
歌は『ラブソー』『ウィキャメキ』。ソロじゃなくて残念だけど、5人ともかわいかったのでオッケイよ、エヘ。

*1:というか事実遅刻の理由なのか…。

*2:『本気がいっぱい』とか『愛なんだ』とか。