花君

結局斗真君カテゴリを作った私です。連ドラー!きゃっほーい!最近もっぱら有料アイドルでしたけども、07年は地上波露出が増えてますよね。良きかな良きかな。
漫画原作と言うことで、タイトル*1と簡単な内容しか知らないんですよ。読んでた友達は周りに多かった気がするな。こないだもカラオケ中にこの話になって、でも漫画原作って大抵各々の頭の中に「実写化するなら…」ってキャスティングが出来てしまうものだと思うので、“人気漫画を実写化すりゃ誰にでも受け入れられると思ったら大間違いだ!”と大きな人達に言いたい。思い入れの強い漫画ほど、頭の中と違うと嫌な思いをするからね。
まず、斗真君の役柄がヲタクさんこぞって「昔の横山さん」だと言うので心配です。関西弁…。

*1:それにしてもサブタイトル『イケメン♂パラダイス』って…。