ヲタカラ'07春

tkvan8k2007-05-19

楽しかったです!みんな遊んでくれてありがと!
今回はカツン新アルバムを中心に歌いました。うっくんソロ『LOST』の歌詞があんなに食事中に向かないなんて知らなかったよゴメンネ!(笑)
『サムライ〜』はこの曲を知ってる人が1人いればベリグッと思います。合いの手係むっちゃ楽しかった…!
中丸ソロを「普通」と言われたときの返しは「俺は普通じゃない@YOUたち」にすれば良かったですね!
亀たんソロは台詞の口調もコンプリートしたいです。
既存曲も他グループ曲*1楽しく歌って来ました。あ、波田陽区似の店員さんももれなく楽しかったです(笑)。
夕飯は中華街。予約してくれてた、Vシュランで紹介されたお店に行きました!んまかった!こちらの店員さんはまんま中国人の方で、始めは態度やらなんやらに戸惑ったけど最終的に面白くなってきたので良い思い出でございます。大繁盛で料理がなかなか運ばれて来なかったので、その間いろんなお話したのも楽しかったし。悩みは今夏のVコンですね。早くまた4人で参戦したいなぁ!よろしく頼むよ事務所の方!

*1:意外とKinKiたくさん歌った。