映像祭

昨日は学校が休講*1&バイト休みの為、朝から晩までHDDの整頓して20時間くらい残量増やしてやりました。よく頑張った。
特にドラマをどうにかしたくて。っても田中1話・セクロボ1話・花パパ4話ですけども。
花パパを録画4話+OA見たら濃すぎる5時間でウケた。始めは疲れたこのドラマだけど、回を増すごとになんかこう…慣れた?というか、この感じがツボにハマッてしまいます。多分、宇崎親子ってウザイから宇崎なんだよね?(笑)そこにマッチする三浦君(じゅんの)がとても素晴らしい。じゅんの自体がウザイからね(最大級の愛)。三浦君はじゅんのじゃなきゃ成り立たないというか、それ以外の誰かじゃ確実に嘘だなぁと思います*2。あんなバカップルっぷり、たぐちにしか出来ないの!*3適役なんだろうね。『サムライ〜』と『チェケラッチョ!』と、同じ種類の「こいつスゲェ…つえぇ!」をヒシヒシと感じました(笑)。楽し
みになってきたから来週も見るよ。
HDDに残ってる今期ドラマは喰いタンだけとなったわけなのですが、こいつは2話〜進行形で未視聴なのでなかなか手強いっす。土曜日はほぼ100%家にいないからしょうがないよねー、うん。2話さえ見ればあとはドミノ式に視聴すると思うので。

*1:はしかじゃないよー。創立記念日

*2:ってか私って案外淡泊らしく、ドラマの世界に入り込めないんですよね…。特にジャニ出演だと入り込まない分イライラもしなきゃ感動もしないっていう。あ、にのみゃだけは割と役柄が勝つな。

*3:逆に、月9は先日初めて半分見ましたが、あまりの爽やか&キラキラっぷりに恥ずかしくなってきたから再放送も見るかわかりません(笑)。