日記のようで日記でない

はいはい、17〜18日は疲労がたまり昼過ぎまで寝ていたわぁさんです。お陰で中学の仲良かった子達と会う約束してたのに欠席しました。ほとんどが卒業以来の再会なのに…友達なくすぞ、自分(汗)。
昨日の日記にカツンコン感想UPしました。あ、言っとくけどドリボとショックの感想UP諦めてないから!(笑)せっかくのメモ、無駄にしません。
そういえば、宮崎県ではソメイヨシノ開花したようです。エンドリライブに合わせてくれたのかしら?(幸せなやつ)残念ながら初日は雨のようですがね。晴れ男な方なのにどうしてかしら。
カツンビューコンでは奇跡の快晴でしたね!ってか快晴はいいけど酷い突風!(笑)マジあれはすごかった…。
17日は正午に待ち合わせて昼食べて出発。強風のため電車も慎重に運転でした(苦笑)。ドームについて早速グッツ売り場へ。…長蛇の列(焦)。チケは交換でゲットしたために、4時に向こうさんとあわなきゃだったんです。運良く前に並んでた那綺明ちゃんと友達さんにお願いしチケ受け取りに。お友達さんとはコン前後にお会いしたのですが、素敵なおねえさまでした♪代わりに買っといてくれてありがとうございます、パンフとゆっちうちわ(笑)。会場前には赤い風船で象られた『KATTUN』の文字!写メ写メ!もうひとりのお友達さんとは残念ながらお会いできなかったけど、まぁ会う日もそう遠くはないでしょう(笑)。なんか次が決まってるのって嬉しいけど怖いね(笑)。