デビューおめでとー!

tkvan8k2006-03-25

はい、空気読めてないです(笑)。だってこの写メだけはUPしたかったんだもん。
デビュー日の22日は那綺明ちゃんとお祝いケーキ食べてました。おいしいロールケーキでした…(嬉)。マジパンに書いてもらったんです、『祝KAT-TUNデビュー』って。那綺明ちゃんのありがたい羞恥プレイです(笑)。
ケーキ食べながらリアルフェイスDVD・裏スピリッツDVD・海賊帆DVD・ジャニカレンダー(剛・光一・ブイ・エイト)観賞しました。まだあったかな?濃密なジャニタイムを楽しめて良かったです◎(今更)


そのパーティーの後は騒ぎ疲れて即寝でした…あ、ニノドラは見たけど。あれ切なかったね…途中ニノが和憲君にしか見えなくて。本当に亡くなっちゃった感じ。エンドロール見てビックリ!御本人と似てません?なんかニノが和憲君になってたと言うより、和憲君がニノになってたんじゃないかと思うくらい。母は号泣するってわかってるから絶対見ないと。後日、一番切なかった場面を再現したら、想像で泣いてました(笑)。見て良かったドラマです。…これTV感想で書くべきだったな(笑)。