旬の物はおいしいうちに頂きましょう。

連日のカツン出演ラッシュ、いかがお過ごしですか?あたしは見事に打ちひしがれてます(笑)。いくつか見逃してるけど。やはりトークとなると田中。強いなーって印象。なにせ父・おばが覚えるほどですから!(笑)ゆっちがおいしいので好きボルテージも上がってきます。だって一日に何回「カツン」「中丸」って言ってんだろ自分…(笑)。うたばんとか全編通して不憫キャラでしたね。萌えて燃える(笑)。内容は「あぁいつものうたばんだな」ぐらいの。期待してない感じ。中居さんがすこぶる良かったからいいや(笑)。ツボ列挙しよー。

  • 山本KID!もしくはEXILE
  • 名前を噛むアフォの子。愛でましょう(笑)
  • 「前来たなー!」んふふー頑張れ頑張れ!(笑)
  • 模倣犯!けど先輩覚えてなさげ…
  • おいしいニオイ…!
  • これが本命か!?上もそうだけど、うたばんはテロップが良い!好き!
  • 「お前ちょっとジュース買って来いよ!」パシリ!ときめく(笑)中居ちゃんのこういう例えが好き
  • 「はなまるとかさ!」はなまる…鼻丸?(笑)
  • ビートボックスの辞め加減がわからないはなまる君
  • やるじゃん!
  • けど屁キャラ!不憫!好き!(笑)困れ困れ〜♪
  • 11公演の前は、TOKIOの10公演が記録だったんだってさ
  • ローンアイドル…!弱冠20歳にして大黒柱!(笑)
  • 森田さん遭遇話を楽しそうに話す亀ちゃんがかわゆい
  • ファンいないキャラなローン君
  • 「(口パク)つまんなくないっすか?」歌好き少年だねー!
  • 「ベビバンバン「シー」メンバー話ならなんでも嬉しい
  • 「大人になれば変わるって」「事務所のせいだよ」5年後にまた見たらわかるかな
  • 就職するはなまる君。アイドルにあらずってか
  • あー司会者二人とも野球好きだもんね
  • 中居さんの友達は主に藤沢人だからね
  • カッシーナとカシューナッツ
  • HDDがわからない中居さん…!
  • 「ラップラップ」言われてるビートボックス
  • 司会者に翻弄された後のヘッポコスイング
  • TVの前でsay「バカぁ!」(笑)
  • ポケットに忍ばされるマイク
  • スターの座=木村の座
  • 応援ラップ!うるさい!最高(笑)
  • そして濡れ衣(笑)
  • 名前が中丸=ビートボックス=犯人
  • テンドン難しいね。期待されてる証拠だね☆
  • そいえば亀ちゃんすごいじゃん!(笑)
  • ダチョウ倶楽部かよ!」若手なら通る道
  • じゅんのさすが王子様
  • ダブ録惜しかったよね
  • 素が出た?聖
  • 応援ラップって難しいね。期待され(以下略)
  • けどもういいやなんだ(笑)
  • そして『君こそスターだ!』中居ちゃんすげー!*1
  • 景品について。「できれば全自動が…」ナイスつっこみ
  • 景品について。「白地が…」そこかよ!

もうおなかいっぱい。
ブランチも音楽戦士も面白かったよ。けどうたばんでお腹いっぱいなのです。
そいえばカツン後のモー娘。同窓会も楽しかったなー。過去映像はグッときたね。そして新曲も聴いてしまったよ。耳から離れない〜「巷で噂のセクシーボーイ♪」あぁカツン君達のことか(笑)。


今はカツンファンでいることが楽しい時期なのかもしれない。それは去年の秋冬にも思ったんだ、「今はブイファンでいることが楽しい時期なんだな」って。節操ナシで良かったことは、いつもお祭り騒ぎできること。どのグループも活動してない時期なんてさほどないからね。楽しいだけじゃないけど…楽しみがある生活は必要だと思ってます。

*1:『ゴチ』で初出場にしてピタリ賞を当てて去って行ったのもこの人だった。天性の運なんだ。