スペシャルハピネスな一日

同窓会でした。二週間振りの(笑)。
先々週のお泊まり同窓会に出席出来なかった二人が企画した同窓会です。11人中7人参加だから上出来かね。途中参加・途中帰宅もありましたが。ってかさぁ、こういう時絶対フル参加な女なんだよねー(笑)。正直『同窓会』と名の付くものには皆勤賞だったりします。凄く希少価値のない女(笑)。絶対に楽しいから、その楽しい瞬間を見逃したくないの。
いつだか忘れたし、話の内容も曖昧なんだけど、一生で三種類の友達が出来たら良いんですって。それが『親友』『趣味の合う友達』『テンションの合う友達(的なニュアンス)』なんだって。誰に関しても満足ってか、「仲良くしてくれてありがとう」と心から思えるみんななので、あたしは幸せだなぁとしみじみ思った一時でした(笑)。ちなみに同窓会メンバーは基本『テンションの合う友達』です。マジくだらなすぎるの。だけど毎回涙が出るほど笑わせてくれる。ジャニとは違うストレス解消法かな(笑)。最後に「高校時代もっと遊んどきゃよかったよね!楽しかったあの時をもっと大事に生きればよかった」みたいな結論に辿り着いた。まさに「なんでもないようなことが幸せだったと思う(@虎舞竜)」です(笑)。当たり前を幸せと思う気持ちって大事。
そのみんなに「mixi更新しなさい!」って言われたー。けどジャニ以外書けなんて、月一更新が限界だよー(笑)。