The Night before “my” Birthday

あはは馬鹿だなぁ。誕生日を迎えた瞬間は、12月に放送された『新堂本兄弟』を見ていました。ゲストはシノラービートルーズ*1の『The Night before your Birthday』を聴いていました。放送当初から「絶対誕生日前日に聴いたる!」と意気込んでいたのです。そんな私は20日で19歳になります。…今年もヲタで行くからよろしく!(笑)
この曲を聴いて「剛さん好き!KinKi好き!」とボルテージ上げるのです明日のために。何故なら明日は待ちに待ったエンドリライブだから◎
けどねー嫁入り前の心境といいますか(笑)、楽しみだけじゃない感じなのよ。だって「やっぱりあたしが好きなのは『アイドル』だ…『ミュージシャン』じゃない…!」ってリアルに思いそうなんだもん(笑)。まず『うちわ禁止』とか掲げられてる時点でアイドルじゃないし(笑)、ライトも禁止かも。よく調べてないけど。あたしライト好きなんだよね〜綺麗で。そういう微妙な気持ちで残りの2公演行くのもなぁとか思うわけです。
触れてなかった『Coward』の感想も「ヤバいこの人天才なんじゃないの…!?けど歌い方クドイ(ブーブー)」みたいな上げて落としてる感想だし。なんか手放しで盲目でいられないですな最近。
こんなぐだぐだ言いながらも明日になれば「うわーかっこいいー好きー愛してるー」になってると思うので(笑)ご期待下さい◎
このエントリーあれだ、マリッジブルーの戯言だ(笑)。


とりあえず言いたいこと。

  • 部屋が汚すぎる。
  • エンドリ前にバイト行くことになった。断れない症候群?
  • ハピバメールもらってHAPPY♪

*1:メンバーはKinKiとシノラー。拓郎さんは途中退団(笑)。