TV感想

シンデレラになりたい!

なりましたね、シンデレラ(笑)。ラブコメっつーから嫌いな部類かと思って見てた。そしたらまんまと笑ってしまった(笑)。幸作*1が話の筋では主役で、実際の出演量は忠義がメインってことね!
なんかくだらなくて(褒めてます)バカバカしくて(褒めてます)けどメッセージ性があって。弟と楽しく観賞しました!関東を皮きりにほぼ全国で放送って感じでしょうか?いやーぜし世間様に見てもらいたいね、うちの忠義の姿を!(厚かましい)彼にとっていい経験になったと思います。

ヤヤヤ

ライブステージにロバ丸!『ワイルズ』が少々ゆっち曲になりつつあって、ヘジテイトこういう気持ちかーって気分(笑)。普通に良かったよー!また出てくれ。

少クラ

今日は我慢しようとしたのに結局…誘惑に負けた女です。あたしは楽しかったけどどうかな?まぁ総集編なんだけど、昔のカツンは初見が多くて楽しいよ。
ってか来月から太一君司会って何!?普通に嬉しい…!けどJr番組じゃなくてジャニ番組にするのかな?それならJr番組のがいいかな…まぁ詳細を待てってことで。

*1:金八先生より。先生の長男であり、佐野君でもある。ってか佐野が本名だよ自分!風間君とリアルに仲良しらしい◎