16日とか言いつつ

17日の午前です(笑)。日付け詐称です。待ちに待ったビューコンなのでテンション上げ上げです。けど昨日ヲタについて熱く語ったというのも理由の一つかも。
昨日は高校の同窓会と称したお泊り飲み会でした(苦笑)。みんな飲んべぇなんだもん…。
まず焼肉屋集合だったんだけど、会った途端「錦戸DVDは?(笑)」と言われました。グレイオタのKちゃんが最近気になるのは亮ちゃんだそうで(笑)。そのあとヲタ話になるたびに「はいはーいオタクはあっちで話して!(笑)」と普通人のみんなから隔離され、KちゃんとVヲタのMちゃんとあたしで語り合ってました(笑)。
宿泊施設に着いてからが凄かった!なぜか着いて早々『芸能人で好きな顔トップ3は誰?』というトークテーマに。しかも女子全員で。岡田・赤西・亀梨・錦戸・小池が人気でしたよ〜。隣でMちゃんが「岡田君はあたしのなのに…」とぼやいていました。痛いです(笑)。まぁそう言わしたんだけど(笑)。アルコールが入ってからは、部屋の端でヲタ3人『私がヲタでいる訳』について熱弁。溢れんばかりの愛情を披露し合い「ヲタって良いよね☆」みたいな雰囲気に(笑)。話を聞いてたnotヲタの友達に「そんなに打ち込めるものがあって羨ましい」と言われた気がします(脚色してるかも 笑)。すごいいい語り合いの場でした◎
その他にも、普通に恋バナしたり、明け方にウノ・ジェンガしたり(笑)、男女仲良くできてよかったです。またこういう集まりしたいなぁ♪と思います。けど今度はヲタだらけでお泊り会してみたいな(笑)。
ではドームに行ってきます!