最近のわたくし。

  • 11日、岩盤浴初体験。
  • 時間に追われ退室。
  • 下のカフェでやむおえずメイク。
  • mixi内で流行っているバトンについてトーク
  • 『変態バトン』に口頭でチャレンジ。
  • …あたしは変態じゃない!
  • バイト。
  • 12日、弟とヤヤヤ観賞。
  • 小山をけなす。そして飽きる。
  • ライブステージ。エイトー!(忘れてた人)
  • 弟「歌詞の文字キモくね?」同感。
  • そのあとはたぶんバイト…?
  • 堂本。くぅたんおもろい!
  • うたわら(録画)。妄想劇場のじゅんののビジュアルレベルを母と称賛。
  • 過去映像…日テレ本気モードですか!?(笑)グッジョブ。
  • リアルフェイスうたわら初披露。ファン怖い…。
  • 13日、エンドリさんWS。…二日違いかよー!
  • 美容室。カツンファンに見えるようにメッシュ入れてみた(笑)。調子こきました。
  • バイト。
  • パートさんへの指導でヘロヘロ。いつもより遅く終了。
  • …携帯なくね?(大汗)
  • 諦めて帰宅。母「なんであんたはいつも…」説教食らってどん底
  • 父帰宅。…酔っ払い絡んでくんじゃねぇよ(ジョーク)。
  • ヘイ③観賞。いろいろ胸に突き刺さる。けど『中の下』の方に惚れ直す(笑)。
  • 14日、開店と同時に入店。サービスカウンター直行。
  • あ…あったーあたいのけーたいたん…!(壊)
  • 上機嫌でヲタ業務・エイトコン入金。
  • その勢いでお買い物。るんるん
  • 勢いで『F・T・Oフラゲ
  • 帰宅。そしてバイト。『F・T・O』聴き忘れてる&MDに落とし忘れてることに気付く。
  • バイト中、鼻水が止まらない。…まさか花○症!?(伏せ字)いやいや風邪だと信じたい!ってか信じます!
  • リアルに風邪くさい…(涙)。寒気が…。
  • ヲタ業務・カツンコン当落確認開始の知らせ(教えてくれてありがと◎)。うぅ繋がらん。
  • とりあえず母の借りてきた『ヤジキタ』観賞。二回目なのに意味わから(自主規制)。
  • 仕方ない、スカ見ながら電話すっか。…おー繋がった!
  • とりあえず1公演ゲット!


んで今に至る。コンチケ取れてて良かったっす…!(感動)
明日は一泊二日の同窓会(@近所)なのですが、風邪ヤバいですよね…はしゃげないじゃん。あ、明日は泊まる前に焼肉行くんだよー楽しみ!
上記の中で一番の話は『岩盤浴』かな?今流行ってるでしょ(笑)。バスで一本のとこにオープンしたから親友さんと行ってきた。建物の一室で一見怪しいけど、女性専用だし綺麗だし気に入りました。ただなー、時間が短いんだなー。素足でブーツ履くくらい急かされました。そこはどうにかしてもらいたい。うん。
そのあとバイトに行ったらパートさん達に「若いのに贅沢して!」と言われました。肩身狭いぜ(笑)。


あと、今日の買い物ですが、下着を買いました。お泊まり会仕様ってのもあるけど…カツンコンがね(笑)あるでしょ。なんか無性に新しい下着で行きたくなって…変かな?(笑)まぁなんつーかね、抱かれるくらいの気持ちで行かなきゃ!!(笑)そう思います。それくらいの覚悟です。あ、色は爽やかなイエロー×ピンクと黄緑×ホワイトです(って何の報告だよ!)。