コメレス

こないだの。だいぶ遅くなりやした(焦)。

那綺明ちゃん

安田はドラえもん<四次元ポケット!都合の良い道具!(笑)内君はアイドルってとこはあってるけど、頼られたら「わからん〜(涙)」って困るか「知らん」って突き放すから不向きだと思います〜。
ラップ頑張る!ボイパは頑張ってもヘッポコボイパだけど(笑)。ラップ難しいけど達成感あるよね◎なんか結局317までには無理くさい気がします…あはーあんま好みじゃなさそうってのは薄々(笑)。けどデビュー曲が好みストライクってのはなかなか無いからね(涙)。エイトとか「えぇ…」だったし正直(笑)。次シングルに期待してましょー♪
うん、エンドリさん花道ないけどよく見えそう〜(はぁと)あら、体育祭の覚えてる?うふふー記録ではなく記憶に残る女☆(オイ)道端!1人で!だよーマジ恥ずかしかったぜ(笑)。
虎竜迷ってるけどHDDの空きが地味にないからな…岡田君のビジュアル(服除く)は素敵なんだけどね。ってかもう始まってるか!?