とりあえずパンフも他サイト様の感想も読まずに自分の気持ちを伝えてみる。その3

とりあえず心境は「いやー剛さん好きー!」ではないんですが(笑)。全然好きだけど。うん、全然好きだけど好きだけじゃ終わらせられない感じ…?トークテーマがね、面白い時と真面目な時と差が激しすぎる。しかも考えすぎなんだよなぁあの人。『僕と母』とか『同じ時代に生きる僕達』とか。「『信じる者は救われる』と信じていたいけど、そういう人が報われない現代」とか。けど…そう悩んで傷ついて生み出した歌を私達に伝えようとする姿はとっても好きなんだよな(笑)。結局好きです。まぁ今ここで好きか違うかハッキリさせる必要はないんだけど。
だいたいナマ物を見た後の感想って「○○ちょーかっこいい!」で今まで終わってたんだけど…いろいろ考える時点でやっぱりアイドルのコンサートじゃないと思う。コンサートよりメッセージ性が強いからかな?彼を愛する者として、ただたんに「ちょーかっこよかった(はぁと)」じゃ済ましちゃいけない気がしてしまうのです。…なんかあたしちょー剛さんファンっぽくない?(笑)まぁライブ後から今までほとんど剛さんのことしか考えられてない時点で、立派に墜ちてるのかもしれないが。