地元民?による、ENDLICHERI☆ENDLICHERI The Rainbow Sterライブ会場下見レポ(笑)

tkvan8k2006-03-10


…はーい、そこの貴方、暇人とか言わなーい(笑)。
エンドリさんライブ会場の地図が完全にわかりずらかったので、我が足で出向いて来ちゃいました◎さすが地元民、わぁさん☆(…)散歩と冒険が好きなんです。


ちなみにJR横浜駅&JR桜木町駅から歩いた場合です。Suica愛用者なので。
まず『横浜駅』!東口に行きましょう。割と人の向かってない方です。そしたら城南予備校横浜校を目指しましょ。これが結構めんどいんだ…。まっすぐ行かずに渡るのよ、信号。城南が見えたら遠くを見ます。建物に『大塚家具』の字があります。そこです。あとは大塚家具まで頑張って下さい(笑)。すると白くて平べったい会場*1に着きます。けど大塚家具から目をそらさずにとは言いません。あたしみたいにズベーっとこけますよ*2(笑)。
つづいて『桜木町駅』!とりあえずランドマークです。歩く歩道に乗り放題ですね(笑)。右手には時計観覧車です。是非見ましょ。んでタワー直前でストーップ!中に入りたい気持ちはわかります。だがしかし、残念ですが左の階段で無理やり降りてください。そして駅とは逆方向の一本道をひたすら歩きます。ええひたすらです。飽きるくらいまっすぐ歩けば(笑)エンドリさんが待ってますよ◎


総評は『近さ=横浜・わかりやすさ=桜木町』でしょうか。まぁ一番楽なのはバスくさいんだけど、バス乗り場もめんどうなんだよな。初日以降は看板立つかもね。恥ずかしいけど(笑)。

御食事所も充実してました。近くのビルにドトール・中華・甘太郎・コンビニ、道路挟んでジョナサン。ジャックモールは知らんけどランドマーク・クイーンズスクエアでもオシャレなディナーが楽しめます。

カツンファンの人はカツンゆかりの地を歩いてみるのもいいでしょう。エンドリさんとは逆方向だが。コスモワールドの人の少なさには一度驚いた方がいいと思うの(笑)。


あたしはどっちからの道で行こっかな〜。あと10日だから考えとこ。るんるん

*1:大きさですが…横は大股100歩以内とか言ったらヒキますか?(苦笑)ってか外周一周できるとか激小会場。

*2:あんだけ派手にこけたのは中2の体育祭以来だ。