お疲れさまでした!

カツンを筆頭に関係者の皆様、ファンの皆様、ツアー終了でございますね!お疲れ様!
局地的な大雨の影響で電車のダイヤが乱れたりしたけど、見たところ空席も見当たらなかったし、機材トラブルもなく無事に終われてよかったなぁと思います。何かあってもおかしくない雷雨だったからね(まがお)。
個人的にはなんとも喜ばしいことに、カツンツアー3年連続オーラス参加です。いやぁ、ありがたいね!毎回あの『ハルカナ約束』で私のコンサートも締めくくられてるのって幸せだと思うんだ*1


帰り道に見かけたコン帰りの子が同じマンションだったり、高校の同級生(notヲタ)が4日の公演に行って「田口君かっこよかった!」って日記をmixiに書いてたり(笑)、今回も新たな発見?があって面白い。

*1:今回ダブルアンコで『アワスト』→『ハルカナ』歌ってズルいと思った。ハルカナ以上の締め曲なんてないから、あれ歌われたらトリプルアンコ出来ないもん。