よねさん

その存在はジュニア黄金期と呼ばれる頃から知っているので、もう10年15年になるのか。


J-webのプロフ欄・連載ページから名前が消えているということですが、もしかしたら辞めてしまったのかもしれないけど、Jrという性質上お知らせもなくただ「のようですね」となってしまうのが悲しいというか…こんなにお世話になっていたのに言葉も掛けられないのが虚しい。
どうしても私から見たMAはKinKiの大事な後輩って立ち位置で、正直「デビューしないでKinKiの専属バックになってほしいな」って思ってた。だって一緒にいるとKinKiが楽しそうだし、馴れ合いではない仲良し・先輩後輩関係が年々大好きになっていたんだもん。
やらっちは一人活動も多くなって、少プレで今の現状について思うことを話してくれる機会が何度かあったけど、よねさん・まちださんは…あー前に一回トークしたよね!そこからどのように心境が変化したのかな。
KinKiファン・SHOCKファンの多くは、よねさんのことを信頼していたと思います。信頼は長い歳月をかけないと築けないから…それだけの長い間、本当にありがとう。
過去の経験上待つなんて言えないけど、ただのお休みだったんだよ!帰ってきたよ!って言ってくれたっていいんだからね。


たしかこないだも関ジュの人数減ってしまったのよね。学業のためこの公演おやすみ、とかだといいけど…。