日曜夜の過ごし方

平清盛ATARUで決まり!
と、もこずきっちん*1を意識して宣言。
3月下旬から登場の森田時忠さんも、12・14・15話の登場ですっかりお茶の間の人気者に!ってこれはザ・ファンの欲目なのだろうけど、楽することしか考えないダメ男なのにお餅モグモグ姿の小動物っぷりには歴女もデレるだろ?(笑)
撮影期間と金閣寺溝口*2が被っていたとは思えないほど(更にはバリバリ露出も)様々な顔を持つごうつん。今後、時忠がもっともっと小憎らしい男に成長するかと思うと大変楽しみでございます。


で、昨晩は今期こっそり期待していたATARUの初回放送でしたね。案の定チョコザイしゃんの萌え袖にすべて持っていかれた形で…!萌え袖な本年四十路男性の「ねー…ねー…ネット」が鋭利にかわいすぎて困り果てた。スマ兄さん強ぇな。なかいしゃんはアンチエイジングの類いを頑張らないイメージがあるのでそりゃアップになるとシワもありますが、頑張らずしてそのかわいさってなんなの天然物なの?それ故ヌードで見せたBABY BANG!BANG!BANG!なお腹(by黒バラ)もかわいいの?母がATARUの宣材写真を見て「計算まこちゃん?」って言ったけど計算的かわいさなの?なんなの?とある種の大パニックです。
ストーリーも好きな事件物なので(今期も多すぎだけどね)見続けられそう。


さーて来週も平清盛ATARUな夜を楽しむぞ〜…って、来週の私カツンコンだわ。清盛でもATARUでもなく、早海馨きゅん(推定22歳)鑑賞するんだわ。日曜の夜違いだわ。
…お後がよろしいようで…?

*1:まさずきっちん(違)は決め台詞的なものないですよね〜?あのコーナーも既に心の“毎週楽しみリスト”に入っております。

*2:溝口(ごうつん)と鶴川(大東くん)の共演楽しみにしてたのに、大東くん演じる家盛亡くなってしまって残念だ…まさかのBL展開にお茶の間も凍りついたことでしょう…(笑)。