おわったー

3時間30分を越える長丁場のコンサートでした、東京最終日。メンバー・スタッフ・ハイフン*1の皆様お疲れさまでした。私は明日は残業から差し引いて手に入れた午前休です。本当は出勤も無理だけど…ふぅ。

シングルもアルバムもレンタルだしツアー日程も知らないから残りの地が仙台のみなのも今日初聞きだし今回ローソンチケットだし、でも私もデビュー以来毎年お邪魔して見つめ続けているファンですからその下っぱの立場で言わせて頂きたい。すごく良いコンサートでした。
KAT-TUNというグループがこんなにあったかくなっちゃっていいのかわかんないけど(笑)、私は好きだよ。

つーか今年はエイト8周年きんき15周年だけじゃなくてカツン6周年なのね!あら掛け持ちにはたいへーん!(笑)


*1:カツンファン=ハイフンってのを完全に忘れてて、こうきっちょからそう呼ばれたとき、その懐かしさに涙しそうになった。