TV感想

アンラッキー研究所とゴチSPを見る余裕がない。

徹子の部屋

なんて『徹子と信五の部屋』…!!
あと小さくじゃんけんするきみくんとさりげなく突っ込むヒナとツボっちゃう大倉が良いバランスでした。ふふふ。

れすきゅ番宣

全体的に素朴な好青年風で、安心して見てました。礼儀正しいのにメンバー話で口悪くなる中丸が好きよ!長男!
はなまる出演にテンション上がったなぁ。YJ世代のソロトークって感慨深いです。「レンジで溶けないチョコレート」がハテナだったけどレンジで溶けない容器に入れたチョコレートって言いたかったのかしら。
じゃにず恒例メンバー写真にまるちゃん*1がおじゃましてたね!手で“8”を表すまるちゃん!ってかカツンとエイト楽屋一緒って…カウコンどんだけよ。

M-1

内Rockだだかぶりの為見れずにいたのですが、ようやく視聴できたので今更だけど感想を…(笑)。
まずノンスタイルのお二人優勝おめでとうございます。予選通過の映像もだけど、ボロボロ泣かれるとキュンキュンしちゃうからやめて…!優勝を争ったナイツもオードリーも方向性が違うので、あの3組で成立してたというか。いや〜あんまりネタが楽しいと終わらないでって思いますね。良いもの見た。オードリー若林君のリアクションの可愛さも大きな発見でした!敗者復活&高得点のピュアなリアクションちょーかわいいし…!飽きるまで若林推してく。
んでさりげなくキンコンファン*2な私は前回のリベンジを果たせなかった漫才に寂しさを覚えました…。確かに既存のネタな上ハードルが高かったけど、面白い物は面白いからね。心がついていってないって評価に納得してしまいました。また西野君の考え方やらを見てたらなんとなく剛さんを思い出してしまったんだ!それが言いたいんだ!(笑)真面目で芯が熱くて、気が合うのは当然かなと感じたわけです。
今年はどんなシンデレラが誕生するのか早くも楽しみだな。

*1:あと、田口の隣に写り込んでるのはヒナ?

*2:一時期のキンコンゲスト番組が10時間分くらいあるという微妙なハマり方なのですが…。