冬ドラ感想

今期一番の情熱は『歌のおにいさん』に注がせていただきますよろしくお願い致します!一生懸命で頑張り屋さんなまもるおにいさんに毎週会えるなんて…!そして、33分探偵&ナックスの戸次さん演じる氷室おにいさんがマッチしすぎてお腹痛い。おねえさんと共に濃すぎて面白い。このまま視聴者(私)を離さない展開だといいなぁ。
神の雫』は、しずくんのビジュアルが…!ドラマ時期のかめたんすげぇ。りいさちゃんも愛嬌があって好きだし良いコンビだと思っております。ただ田辺さんの出演シーンが胡散臭くてちょっと見てて恥ずかしい。つーかワインの例えはキザっぽくて恥ずかしい。
『必殺』はとにかく「松岡楽しそうだねよかったね…!」と子を見守る気持ち。
銭ゲバ』は暗い松ケンが相当ツボだけど見続けられるテーマではないかな…。
あと、生まれて初めて大河を2話連続で拝見したのですが、わかりやすく与六と貴平治にキュンキュンしました…!あいやー可愛い上にあの関係性は罪ね!妻夫木君好きなのに大人にならないでと願ったからね!(笑)また気が向いたら見ます。


『ヴォイス』は未見。世間的には『執事』が一番話題性に富んでるっぽいので次はチェックします。
それにしても、いつになくジャニドラマの多いこと。