りょうちゃん登場のくだり

むらかみ氏はソロ舞台準備で来れなかったのかな。末っ子の晴れ舞台に来ないなんて拗ねちゃうぞ…!いやぁそれにしても残念だよね。

  • MCにて、いつもならアラレ眼鏡のりょうちゃんVTRが流れるはずが、メインステージ全体が映る
  • 会場感づく
  • へこへこしながら「どうもー」と登場
  • みんなの気持ちはわからんが私は「やっぱりオーラスに来たか…!」と。もはや驚かなかった(笑)
  • 黒ジャケットに赤フード?デニムをベージュムートンにインしてた記憶が
  • 内「りょうちゃん来てくれましてね〜。ありがとう」亮「え?お、おん…」とにかく内が素直にありがとうって言ってたのに照れてたのはたしかで
  • 亮「俺のVTR流してくれてたんやって?」内「全部の公演流してたよ」
  • りょうちゃん照れすぎて異様にオラニャン
  • そんなオラオラりょうちゃんに一斉に恐縮する関ジュがかわいいの
  • BADはりょうくん呼び。あきと「りょうくん」亮「りょうくん!?なんや」あきと「すみません錦戸くん(って呼びます)」亮「いや別にりょうくんでええよ」こいつめんどくせぇな(笑)
  • 亮「むろ!」室「(ビクッ)はいっ!」亮「お前その衣装なんやねん全っ然似合ってへんなぁ!!」ひどい…!
  • 亮「あんまり長居したらラストやしあかんよな!帰るな!」内「まだ大丈夫やってー(スタッフから連絡きたっぽい)」横アリラストもそうだったけど兄ちゃんたち時間気にして低姿勢でかわいいよ
  • あきとか大智が「二人仲良いっすよね」と言ってくれて
  • 「でも二人でおってもあんま喋らんしメールも2行とか」「一晩中モンハンやったこともあったけどな、二日間ずぅっとモンハン」「会話も「○○(恐竜か怪獣)のしっぽ切って!」とか」
  • 内「自分らもそんなもんやろ?」に、まぁたしかに…と頷くBAD
  • 内と関ジュでにゅうすコン見に行ったのに、大智にだけ冷たいりょうちゃん。大智「僕むっちゃうちわ振りましたやん!」亮「え?内おって〜桐山おって〜じゅんたおって〜…お前おったっけ」いじわる
  • へたへた座り込み、内「なんで正座してんの?」大智「気付いてもらわれへん僕が悪いんす…」
  • りょうちゃんバイバイの時間。内「りょうちゃん!また後でねー」
  • 退場後「内君と亮君の並びやっぱ良いっすわ!」「(オーラすごくて)思わず後退りしましたもん!」関ジュかわいいよ関ジュ
  • 「俺がんばる!二人みたいになれるように、俺がんばるわ!」と強く決心する濱ちゃん
  • の横で頷いてたらしい大智。濱大…!
  • アンコ。疾走〜サビ前のポップアップで、にょきっと出てくるうちりょ
  • 二人で一台ですかー!
  • ってかこれなんて披露宴…(目眩)
  • KinKiDVD『風雲再来』を思い出したよね…これは結婚式だけど
  • 私の好きな人達はいつもこんなんです(礼)
  • 並んで(りょうちゃん2歩くらい下がってたが)外周を練り歩くうちりょ
  • きゃんゆせれぶれー(コラ)
  • りょうちゃんへこへこしながら歩くので、アテレコしてみる。「いやぁ今日は僕の内の為に皆さんありがとうございます」あながち嘘じゃないだろ
  • バクステ。私のちょうど見やすいアングル(バックショット)で亮→内耳打ち
  • ぎゃ…(断末魔)
  • この時りょうにいちゃんはひろきくんに「ほらスタッフさんから色紙受け取らな」って教えてあげました。…ちょ、内しっかりして?
  • 帰り道はりょうちゃんがズンズン先行っちゃって残念でしたが
  • メンバー紹介で一番最初に名前を呼んでもらうりょうちゃん
  • そして恐縮してダッシュではけるりょうちゃん
  • 「りょうちゃん!また後でねー」…デジャブ?

ご飯行ったんだろうな〜りょうちゃんその話はレンジャーで書きなさいよね。