明日は最終日

最後の内Rockということで。
何か言うのか、何か決まるのか。発表はなかったとしても、何かが終わって何かが始まる区切りとなるんでしょうね。
…あー不安でお腹いたい。ってか何か言うんだったら、その瞬間も後も一人って心細すぎるー!!!いやー!!!(笑)
今日のMC、内は地雷を踏んだらしいですね。ほらやっぱりあの子一人じゃダメなのよ周りに支えられないとなのよ!って大阪にお偉いさんは来てないか。
あ、最終日なんでNSKD君が出てきてちゅーの一発でもかませばきんきみたく伝説になれるよ?とか言ってみる(笑)。


あの曲とかあの曲とか、もう当分見納めかと思うだけで生きていけない…私SHOCKまで屍決定だわー。