TV感想

ラジかる

大きい人に小さい人が挟まれている光景は「捕らわれた宇宙人か…www」とか思いますが、
こうたんゲストな今日は「かわいい王子様が守衛に囲まれている…!」でした。
いやぁ今日もこうたんかわいいよみそっちこうたん。横並びなのにすごく遠く感じたよ。遠近法かと思ったよ。もしくはCGかと思ったよ。
ちなみに大きい人は博多華丸大吉さん。好きです顔。

少クラ

日本放送協会の内くんも、むちゃんこかっこかわいかったです。登場待ちきれなくてドキドキした感覚、劇場版ワンピース上映時*1を思い出すな(笑)。
TV露出、とりあえず当分ないでしょ。区切りがこれで良かったと思う。

CDTV

KinKiのカウコン映像が流れた!のに、放送すること知らなかったからビックリした…!
薔薇の花束のとこも流せばよかったのにね。

*1:ただ声が流れるだけなのに、心臓飛び出るかってくらい緊張したんだ当時…。