J-Night!

参加された皆様、スタッフの皆様、6時間の長丁場お疲れ様でしたー!
前回の参加者さんの話を聞いて興味津々だったこのイベント、ついに体感できました。ここの人は自称・事務所担(主に昭和)なので、知ってる曲多数で休みなく楽しんだ!むしろ平成を強化したいとすら思った!たとえばJUMPのロミジュリ覚えるとか(笑)。
以下感想とか。

  • 入場時からヲタ濃度がもうなんかすごい…!!
  • 光GENJIはガチで昭和の産物なんだな
  • 滝様関連で自然と拍手が起こるのホント面白かったー。そうだね、みんなまごうことなく滝沢チルドレンだものね。
  • 坂本君、いやマサの支持率高くて幸せー。Shelterは伝統芸能
  • トキキンも流してもらえて私は嬉しかったのですが、トキオで落ち着くあの空気がなんとも言い難く。みんなさ、彼らも最高にかわいいおっさんだから今からでも全然愛せるぜ!!間に合うぜ!!という気持ちになる。
  • そうそう、場内がエイト・嵐のお嬢さん多数だったので、「分かった!Jフレは私が推す!」と意気揚々と担当調査で挙手したら、なんだか周りからものめずらしいものを見るような視線を感じた気が。楽しかったです(笑)。
  • とにかくAre you ready tonight?とヤヤヤメドレーに最も食いついた私が「KinKiとエイトが好きです」なんて詐欺だと思う。
  • 楽曲以外には、ツッコミ写真企画も笑ったし…あと、以前から拝見してたダイアラーさん何人かとお話できて、はてな担ちょー浮かれた!夢みたいだよ。

疲れたけど、とにかく楽しかったー!!!