をた・たん

tkvan8k2010-03-21

3/20は、ここの中の人の誕生日でした。
大好きなお家で11時間爆睡*1して、ボサボサ頭のすっぴん眼鏡で、こうたんのSMGO更新にデレッとしたり、父におつかい頼んで買った日刊サタジャニ内君に「もぉぉぉぉ内のバカァ!!」と憤ったり(笑)、母がケーキの真ん中にピンクのロウソクを立ててくれたので喜んだり、そんな幸せ〜な一日を過ごしました。うん、お誘いもあったのに面倒で別日を提案した引きこもりヲタ女なんだ…。
あ、そして多分3/13かなんかでこのダイアリーは5周年を迎えました〜。そうだね、年数と更新数が全然比例してないね!(…)

まぁ、今後もマイペースではありますがずっとここにいますので…よかったら見にきて下さいね。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

*1:19日に歓迎会を開いてもらったのでね…。「とりあえず生でー」って言うと先輩方がすごく嬉しそうな顔をしてくれます(笑)。