TV感想

ウタワラ

カツンって本当かわいいですよねー(しみじみ)。男の子がやんややんや言いながら団結する姿って好き。みんなでじゅんのを責めるのもある種の団結だし(笑)。
けど青汁は可哀想だったなぁ。皆さんおっしゃる通り、青汁というより、約20分で2リットルも水分を摂取するのがね。あれは水でもオレンジジュースでもツラいでしょ。そんな中で「まだ一回もボールに触ってないのに1リットル飲んでるんですけど!」なんて不憫すぎ!ごめんなさい、家族で爆笑でした(笑)。あたしんちS家族。
三角大きいとか、達成おめ!のパーンにビクッとか、聖の「俺のが遠いだろうがよ!」直前の手足開いてジャンプとか、まぁ萌え所と言ったらいっぱいありましたがな(笑)。
ってか我が家に於いて、カツンというより中丸がホームすぎる。カツンが映ると全員の視線が中丸にロックオンです。これ結構焦るよ(笑)。
イルカネバアゲは皆さんと以下同文です。それぞれは好きだけど、組み合わせは間違ってる!