行動録

どうも、忘れてた各ソロ曲が神がかり的に降臨してきたわぁさんですけどもー。
日曜夜にはA-TNのしか出てこなくて…けど基本物覚え悪いからさー。「3つも!上出来!」なんて思ってて。
んで月曜の朝、1限英語の問題文に『The concert was exciting』なんて設問が載ってたから「コンサート…♪」と20分ほど脳内コンを繰り広げてたら(長!)、残りKTUソロがパッっと浮かびました。ちょー嬉しい!ものっそ断片的だけど、やっぱり行った思い出は残しておきたいよね。


さて、コンの後遺症として喉&右肩の痛みが…(笑)。はしゃぎすぎたかな…反省。直前にカラオケ行ったからね。すごい端的にいうと、カラオケは1公演目だからね(笑)。

10時半頃、那綺明ちゃんと地元で待ち合わせ。12時前に輝虎さん&ゆきのんさんと合流して、水道橋近辺のカラオケに行ってきました。開店待ちのみなさんはみんなヲタ(笑)。とあるブロガーさんもいて、あたし以外の3人が「日記見てますー◎」なんて交流してるのが面白かった(笑)。あたしも見に行かなきゃ!
部屋に入り、とりあえずカツン入れまくる。んで全力でシャウトする。途中トイレに行く。廊下に出ると各部屋からカツンが聞こえる(笑)。こんな感じで4時間はあっという間にすぎてしまいました。
カツン以外にもいろんな歌を熱唱。あたしは基本ヲタ曲だったけど、倖田ねえさん、スコール、ストーカーは各々グッチョイだった。特にストーカーは…着うたフル取ってしまうほどね(笑)。恐怖のやらかしソングだお。みんな真似しちゃダメだお。
あ、裸足に体操座りって猿人スタイルですみません…しかも『愛メロ』の振りでコップ倒すし。割るし。その節は(以下略)。あれでも緊張してたんですよー!
カラオケ後はドーム直行。317でお世話になったえばえばさんを見掛けたり、同じ高校だったゆーかちん&妹さんと遭遇したり。高校ではなかなかお近付きになれなかったけど…今はカツンって掛け橋があるから無問題(笑)。
開演1時間前に入場。座った時は「あと1時間も!」とか思ったけど、513話聞いたり、好みのタイプの話してたらすぐだったね。しかも好みが見事に反比例グラフみたいだったね(笑)。今思えば『みんなのゆっち』を連呼しすぎて、アフォ丸出しでした…(笑)。


コン中は暴れ馬でした。見知らぬ子にうちわぶつけたし。ごめんよ。カラオケノリで大合唱&音外した気がするし。ごめんよ…。


そして終演後、ゆきのんさんとバイバイし、ゆっちの涙に放心状態*1なあたしは那綺明ちゃん&輝虎さんにフラフラ付いて行きながら居酒屋へ。サラダやお好み焼きをつまみながら、カツンコン後なのに『坂本おじいちゃんの素敵さ』について語り合う(笑)。ビバ節操ナシ!そういえば好きな衣装話もあったね。けど絶対アメリカンパイロット風なゆっちだってば。まぁ改めると聖ソロバックの迷彩チックなのもカナリ好きだけど。やっぱりDVD化のマルチアングルですって!ゆっちソロバックは亀ちゃん髪ほどいたverですって!(いうだけタダ)


みんなともっと深い話がしたかったよー。ハマった経緯とか、どこが素敵ポイントかとか、事細かに聞きたかったよ(笑)。
また逢える日を楽しみにしてます◎


ってかこのエントリー主旨がない(笑)。

*1:むしろフリーズ?オッオーセイイェー?