ゆっちの涙はプライスレス

ゆっちが好きです。KAT-TUNが大好きです。


3月のドームコン当落のときには「317に入れなきゃ意味ない!」とかブーたれてたのに(笑)、そんな前言撤回するくらい楽しいコンサートでした。こんなに叫んだの初めて。まさか酸欠でイキそうになるとは…(笑)。んで、こんなに周りがうるさいコンサートも初めて(苦笑)。空気は読もうねー。
とりあえず、ゆっちの涙を見れただけで6000円払った甲斐があった。あ、あとうちわ作った甲斐もあった(笑)。…泣いてる男にときめくなんてヒドい性格だと思うけど(笑)。

KAT-TUNのみなさん、スタッフさん、今日お話してくれたみなさん、今日という日を素敵な日にしてくれてありがとうございました。

あー明日1限だ!寝る!