今更ながら

ラキラキベイブと光一君verトールについて。
ラキラキ…好きです。ってかまず出だしのサクラップがしびれるんですけどー…!!Mステも音楽戦士もみんなかわゆすで胸キュンだったー◎素敵なトキメキをありがとう。
このCD(通常)は『どっこーいくなにっすーる♪』もいい感じに爽やか且つ哀愁漂うメロディラインでちょー好き。『ナナナ』のサクラップがマジかっこいい。あれコンプリートしたい。
3つとも好みでウハウハだわ。


さて、トールさんですけども。普通にかっこよかったです。光一君ったらプリティフェイスなくせに声低くて素敵!(笑)高山さん時代から毎週見てきたから、今後も継続して見ていきます。
あ、おぐりょんもなかなかいいよ(笑)。