けど大変だからもうダブって欲しくない(切実)。

水曜のこと。エイトコンのチケ交換をしに原宿まで行きました。聖地!
メールのやりとりから知り合いになった方とお会いするのって初めてでちょー緊張したんだけど…とっても良い人でした◎2歳のお子さんも一緒だったんだけど、その子が人懐っこくてかわいいのなんのって…!ご飯屋さんに行くまで手つないだんだー。ちっちゃい子の手って柔らかくて癒される(笑)。
パスタ食べながらジャニ話できて、楽しい時間を過ごせたわけです。こんな素敵な出会いをくれたエイトのみんなに感謝感謝。
あと原宿ったらジャニショってことで、新写真がっつり物色。ドリボズの写真って出ないの?とっても欲しいんだけど。絶賛中丸ブーム中なわぁさんはもちろんゆっちの写真を見るわけだけど、あたしが好きなのはゆっちの顔じゃないことに気付き(あは)、エイトと合わせて計10枚*1購入。少ないべ?あと、ここで唯一売ってるエンドリグッツと母用丸山うちわも購入(笑)。気合い入れて行ったわりには買わなかった…。
2日金曜、丸山うちわを持ったおばちゃんがいたら、それは母ですよ(笑)。

*1:内訳、カツン7枚エイト3枚。カツン7枚中ボブサップ2枚。エイトはレンジャー・忠義・すば安。このすば安の乙女度がぁ!!